本文へジャンプ

プロジェクター

お問い合わせ・ご相談 受付窓口

マクセルプロジェクターの修理のお問い合わせ、および商品情報や取り扱い、ご購入についてのお問い合わせ・ご相談は、 まずお買い上げの販売店へお問い合わせ・ご相談ください。

転居されたり贈物でいただいたものなど、販売店がご不明の機器の場合、修理のお問い合わせ、 および商品情報や取り扱い、ご購入についてのお問い合わせ・ご相談は、それぞれ下記窓口までご連絡ください。

修理などアフターサービスのご相談

修理などアフターサービスについてのお問い合わせ・ご相談は
マクセルの「お客様ご相談窓口」へ
TEL:0120-5470-60
FAX:0120-9376-42

番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
受付時間 9:00〜17:00(月〜金)

弊社の休業日(土曜日、日曜日、祝日、および年末年始や夏季など)は休ませていただきます。
一部のIP 電話からは繋がらない場合があります。その場合はお手数ですが、携帯電話やスマートフォンなどからお掛け直しをお願いいたします。

メール受付窓口

メールへのご回答は翌営業日以降になる場合がございます。あらかじめご了承をお願いします。

【お知らせ】
≪発信者番号通知のお願い≫
予期せぬ障害などでお電話が切れてしまった際、折り返しお電話を差し上げられるよう、発信者番号の通知をお願いしております。
「非通知」設定をされているお客様は、お手数をおかけしますが、はじめに「186」をダイヤルしていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。
(例:186-0120-5470-60)

商品情報や取り扱い、ご購入についてのご相談

商品情報や取り扱い、ご購入(製品、オプション品、エアーフィルター、リモコンなど)
についてのお問い合わせ・ご相談はマクセルの「お客様ご相談窓口」へ
TEL:0120-5470-60
FAX:0120-9376-42

番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
受付時間 9:00〜17:00(月〜金)

弊社の休業日(土曜日、日曜日、祝日、および年末年始や夏季など)は休ませていただきます。
一部のIP 電話からは繋がらない場合があります。その場合はお手数ですが、携帯電話やスマートフォンなどからお掛け直しをお願いいたします。

メール受付窓口

メールへのご回答は翌営業日以降になる場合がございます。あらかじめご了承をお願いします。

【お知らせ】
≪発信者番号通知のお願い≫
予期せぬ障害などでお電話が切れてしまった際、折り返しお電話を差し上げられるよう、発信者番号の通知をお願いしております。
「非通知」設定をされているお客様は、お手数をおかけしますが、はじめに「186」をダイヤルしていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。
(例:186-0120-5470-60)