お問い合わせいただく前に、同梱取扱説明書の【故障かなと思ったら】をご確認ください。それでも解決できない場合はマクセル「お客様ご相談窓口」へ修理問い合わせください。
マクセルプロジェクター専用の「お客様ご相談窓口」へご連絡ください。修理の受付を行います。
マクセルプロジェクター専用の「お客様ご相談窓口」
TEL:0120-5470-60
受付時間:9:00〜12:00,13:00〜17:00 (月〜金)
ご要望により、弊社指定の業者が製品の引き取りに伺います。
(ご要望により製品の取り外しや再設置も行います。
ただし、弊社指定の業者による標準作業での対応が困難な場合※、
無償保証規定内の引取修理の場合であっても、取り外し再設置費用は有料となります。)
ご要望により、貸出機をご用意いたします。(同一の型式をご用意できない場合が有ります。)
なお、有償修理の場合には、引き取りにかかわる費用、貸出機の費用もお客様にご負担いただきます。
※足場やローリングタワー等の特別な什器が必要となる高所作業を伴う設置など
ランプ・寿命部品・リモコン・インタラクティブペンは、保証期間がプロジェクター本体と異なります。
プロジェクター本体が保証期間内であっても、保証期間を超えているランプや
寿命部品・リモコン・インタラクティブペンが故障した場合は、有償修理となります。
診断結果に基づきお見積りを行い、メールまたはFAXにて送付いたしますので、修理要否をご返信ください。
診断・お見積りの結果、お客様において「修理不要」の判断をされた場合でも点検・診断料金を申し受けます。
お見積りの後1か月経過してもご回答をいただけない場合、「修理不要」扱いといたします。
有償修理のお見積りに対して、「修理可」でご回答いただいたお客様については製品を修理いたします。
弊社指定の業者より事前に電話でご連絡します。
修理後の製品を設置いたします。
作業員が持参する請求書発行依頼※3にご記入をお願いいたします。
ランプ・寿命部品・リモコン・インタラクティブペンは、保証期間がプロジェクター本体と異なります。
プロジェクター本体が保証期間内であっても、保証期間を超えているランプや
寿命部品・リモコン・インタラクティブペンが故障した場合は、有償修理となります。
有償修理の場合は、修理完了後に請求書を送付いたします。
銀行振込またはコンビニエンスストア(払込票)決済が可能です。
<修理における免責事項>
お客様が製品に設定されているデータは、修理の過程において初期化されることがあります※。その復旧に関しては、弊社では責任を負いません。
修理の前にお客様にてデータをバックアップする、設定を控えておくことをお勧めいたします。
マクセルプロジェクターの修理などアフターサービスについてのお問い合わせ・ご相談は
マクセルプロジェクター専用の「お客様ご相談窓口」へ
TEL:0120-5470-60
番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
受付時間 9:00〜12:00,13:00〜17:00 (月〜金)
メールでのお問い合わせは・ご相談はマクセル「メール受付窓口」へ
【お知らせ】
≪発信者番号通知のお願い≫
予期せぬ障害などでお電話が切れてしまった際、折り返しお電話を差し上げられるよう、発信者番号の通知をお願いしております。
「非通知」設定をされているお客様は、お手数をおかけしますが、はじめに「186」をダイヤルしていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。
(例:186-0120-5470-60)