マクセルプロジェクターの修理のお問い合わせの前に、以下から関連情報をお探しになってみてください。該当のものがなければ、まずお買い上げの販売店へお問い合わせ・ご相談ください。
販売店が不明の場合は、下記の「お問い合わせ・ご相談 受付窓口」へ。
修理には「引取修理」と「送付修理」があります。
弊社指定の業者が製品の引き取りに伺います。(ご要望により製品の取り外しや再設置も行います。ただし、弊社指定の業者による標準作業での対応が困難な場合※、無償保証規定内の引取修理の場合であっても、取り外し再設置費用は有料となります。
なお、有償修理の場合には、引き取りにかかわる費用もお客様にご負担いただきます。
<修理における免責事項>
お客様が製品に設定されているデータは、修理の過程において初期化されることがあります※。その復旧に関しては、弊社では責任を負いません。
修理の前にお客様にてデータをバックアップする、設定を控えておくことをお勧めいたします。
設定を据付業者、システム納入業者にて実施されている場合は、修理後、再度業者に依頼いただく必要が発生する場合があります。
送付修理にあたっては、輸送時の製品破損を防ぐ為に、適切な梱包箱と緩衝材を使用して梱包をしてください。
不適切な梱包により発生した輸送中の破損・故障については、保証期間内でも修理費用をご負担いただきます。
弊社指定業者以外で設置・取外しした場合に生じた損害については、弊社は責任を負いかねます。
マクセルプロジェクターの修理などアフターサービスについてのお問い合わせ・ご相談は
マクセルプロジェクター専用の「お客様ご相談窓口」へ
TEL:0120-5470-60
FAX:050-5855-1198
番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
受付時間 9:00〜12:00,13:00〜17:00 (月〜金)
メールでのお問い合わせは・ご相談はマクセルプロジェクター専用「メール受付窓口」へ
【お知らせ】
≪発信者番号通知のお願い≫
予期せぬ障害などでお電話が切れてしまった際、折り返しお電話を差し上げられるよう、発信者番号の通知をお願いしております。
「非通知」設定をされているお客様は、お手数をおかけしますが、はじめに「186」をダイヤルしていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。
(例:186-0120-5470-60)