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プロジェクター

お問い合わせ・ご相談の前に

マクセルプロジェクターの修理のお問い合わせの前に、以下から関連情報をお探しになってみてください。該当のものがなければ、まずお買い上げの販売店へお問い合わせ・ご相談ください。

販売店が不明の場合は、下記の「お問い合わせ・ご相談 受付窓口」へ。

よくある質問(FAQ)

オプション

取扱説明書/製品仕様書/寸法図

修理について

修理には「引取修理」と「送付修理」があります。

引取修理

弊社指定の業者が製品を引き取りに伺うサービスです。

製品の取り外しや設置が可能なお客様は、「送付修理」もご利用いただけます。

送付修理

お客様にて製品を修理センターへお送りいただくサービスです。

製品の取り外しや設置が困難なお客様は、弊社指定の業者が引き取りに伺う「引取修理」をご利用いただけます。

<修理における免責事項>
お客様が製品に設定されているデータは、修理の過程において初期化されることがあります。その復旧に関しては、弊社では責任を負いません。
修理の前にお客様にてデータをバックアップする、設定を控えておくことをお勧めいたします。
設定を据付業者、システム納入業者にて実施されている場合は、修理後、再度業者に依頼いただく必要が発生する場合があります。
送付修理にあたっては、輸送時の製品破損を防ぐ為に、適切な梱包箱と緩衝材を使用して梱包をしてください。
不適切な梱包により発生した輸送中の破損・故障については、保証期間内でも修理費用をご負担いただきます。
弊社指定業者以外で設置・取外しした場合に生じた損害については、弊社は責任を負いかねます。

機器の動作設定やネットワークのアドレス設定は初期化されることがあります。
ネットワークで登録したSSIDやマイスクリーン機能に登録した画像データは初期化で消去されることがあります。
部品交換によりネットワークのMACアドレスが変更になる場合があります。

修理などアフターサービスのご相談

修理などアフターサービスについてのお問い合わせ・ご相談は
マクセルの「お客様ご相談窓口」へ
TEL:0120-5470-60
FAX:0120-9376-42

番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
受付時間 9:00〜17:00(月〜金)

弊社の休業日(土曜日、日曜日、祝日、および年末年始や夏季など)は休ませていただきます。
一部のIP 電話からは繋がらない場合があります。その場合はお手数ですが、携帯電話やスマートフォンなどからお掛け直しをお願いいたします。

メールでのお問い合わせは・ご相談はマクセル「メール受付窓口」へ

メール受付窓口

メールへのご回答は翌営業日以降になる場合がございます。あらかじめご了承をお願いします。

【お知らせ】
≪発信者番号通知のお願い≫
予期せぬ障害などでお電話が切れてしまった際、折り返しお電話を差し上げられるよう、発信者番号の通知をお願いしております。
「非通知」設定をされているお客様は、お手数をおかけしますが、はじめに「186」をダイヤルしていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。
(例:186-0120-5470-60)