お問い合わせいただく前に、同梱取扱説明書の【故障かなと思ったら】をご確認ください。それでも解決できない場合はマクセル「お客様ご相談窓口」へ修理問い合わせください。
ご自身で製品の取り外しや設置が可能なお客様に対して、お客様ご自身で修理センターへ製品を発送していただく「送付修理」をご用意しています。
電話またはWEBより修理申し込みが可能です。
電話またはメールで『受付番号』が伝えられますので記録して下さい。
■電話でのお申し込み
マクセルプロジェクター専用の「お客様ご相談窓口」へご連絡ください。
マクセルプロジェクター専用の「お客様ご相談窓口」
TEL:0120-5470-60
受付時間:9:00〜12:00,13:00〜17:00 (月〜金)
■WEBでのお申し込み
「お問い合わせフォーム」から必要事項を入力してください。
マクセルプロジェクター専用の「お客様ご相談窓口」よりメールで「修理依頼票」が送られます。
受付番号が記載されています。お客様にて修理依頼する製品を梱包してください。
その際、『受付番号』が記載された「修理依頼票」を必ず同梱してください。
メールで指定された住所へヤマト運輸または佐川急便でお送りください。(発送元負担)
ランプ・寿命部品・リモコン・インタラクティブペンは、保証期間がプロジェクター本体と異なります。
プロジェクター本体が保証期間内であっても、保証期間を超えているランプや
寿命部品・リモコン・インタラクティブペンが故障した場合は、有償修理となります。
診断結果に基づきお見積りを行い、メールまたはFAXにて送付いたしますので、修理要否をご返信ください。
診断・お見積りの結果、お客様において「修理不要」の判断をされた場合でも点検・診断料金を申し受けます。
お見積りの後1か月経過してもご回答をいただけない場合、「修理不要」扱いといたします。
有償修理のお見積りに対して、「修理可」でご回答いただいたお客様については製品を修理いたします。
修理完了した製品をお客様ご住所へ宅配便にてお送りいたします。
送料につきましては弊社で負担します。
修理後の製品の設置はお客様ご自身で行って下さい。
ランプ・寿命部品・リモコン・インタラクティブペンは、保証期間がプロジェクター本体と異なります。
プロジェクター本体が保証期間内であっても、保証期間を超えているランプや
寿命部品・リモコン・インタラクティブペンが故障した場合は、有償修理となります。
有償修理の場合は、修理完了後に請求書を送付いたします。
銀行振込またはコンビニエンスストア(払込票)決済が可能です。
<修理における免責事項>
お客様が製品に設定されているデータは、修理の過程において初期化されることがあります※。その復旧に関しては、弊社では責任を負いません。
修理の前にお客様にてデータをバックアップする、設定を控えておくことをお勧めいたします。
設定を据付業者、システム納入業者にて実施されている場合は、修理後、再度業者に依頼いただく必要が発生する場合があります。
送付修理にあたっては、輸送時の製品破損を防ぐ為に、適切な梱包箱と緩衝材を使用して梱包をしてください。
不適切な梱包により発生した輸送中の破損・故障については、保証期間内でも修理費用をご負担いただきます。
弊社指定業者以外で設置・取外しした場合に生じた損害については、弊社は責任を負いかねます。
マクセルプロジェクターの修理などアフターサービスについてのお問い合わせ・ご相談は
マクセルプロジェクター専用の「お客様ご相談窓口」へ
TEL:0120-5470-60
番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
受付時間 9:00〜12:00,13:00〜17:00 (月〜金)
メールでのお問い合わせは・ご相談はマクセル「メール受付窓口」へ
【お知らせ】
≪発信者番号通知のお願い≫
予期せぬ障害などでお電話が切れてしまった際、折り返しお電話を差し上げられるよう、発信者番号の通知をお願いしております。
「非通知」設定をされているお客様は、お手数をおかけしますが、はじめに「186」をダイヤルしていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。
(例:186-0120-5470-60)